[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
3



「つーかリボーンが逃げたなんて」

「ビアンキさんが知ったら…」

「ああ
ブチ切れてここの人間皆殺しにしかねん…中止もまたしかりだ…」

リボーンもそれを見越して身代わりをおいていったんだろう、と言うディーノ兄。


…見越したんなら出席して結婚しちまえば良かったんに!!!


ツナが人形なんてすぐバレる、と言った。ただの人形だったらバレるかもしれないが、ボンゴレの最新技術で作った囮用の人形だからそうはバレない(…はず)。


リボーンの捜索をキャバッローネに任せて、こっちは結婚式に集中する事となった。





『それではお二人の結婚を祝して
カンパーイ』


盛大な拍手と共に始まった結婚式。

まだ人形リボーンに気付いていない皆を見てホッとするが、ビアンキさんが無理矢理人形リボーンに飲み物を飲ませた。

中身が機械の人形に水が耐えられるわけがなく、


「しゃ…
しゃなななななななななななななななななな
な──なな───…」


…カタカタ口を震わせて壊れた人形リボーン。

ビアンキさんも気付いて銃を取り出した。







(落ち着いて)

(ビアンキさん!!)

[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!