[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
2



隼人君は、前に一度あった、と言う。
それはビアンキさんがリスの着ぐるみを着ていた時らしい。


それから推測されたのは、ビアンキさんの顔が隠れているから。

隼人君はこの事を言うと姉を克服出来たと勘違いしていた。



3チームになったことだし雪合戦のルールを変えねーとな


と出てきたリボーンの服装は、古くなっていた。


「レオンをうばい合うのは今までどーりだが、今回は つかまえた時点で勝ちだからな
ただし今度のレオンは逃げるぞ

レオンTURBOだ!!」


リボーンの手の上でムニョニョ〜ンと車のおもちゃに変形したレオン。
走るので掴まえにくくなってしまった。



「んじゃ
第2ラウンドスタート!」


リボーンの掛け声と共に走り出す。

大人達まで楽しみだしていた。


「…蝶、行かなくていいのか?」

「んー?面倒だし、寒いから私パス」


スッとリボーンの隣に座り込む。
こんな中、アレを追いかけて走っても私になんの得があるんだ。







(てか)

(絶対良い事ないもん)

[*前へ][次へ#]

5/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!