[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
雪合戦1R



「はー…寒い…」



今日はツナ達と学校の校庭に遊びに来た。

校庭には雪が積もっていて、ランボにイーピン、フゥ太まではしゃいでいた。


(もしかして今日一日はガキンチョのお守りか…

ってなんだこの日曜日のパパ状態は〜〜〜〜!!!)

(例えがリアル過ぎるよ、ツナ)


この状況を見たツナが落ち込んでいると、10代目!と言う声が聞こえた。

声のする方を見れば、
隼人君、武君、ディーノ兄、了平先輩
が立っていた。


「あれ──!?
みんな何やってんのー!?」

「おまえらをまってたんだぜ」


リボーンによれば、今日はディーノ兄達に呼ばれたらしい。


ディーノ兄達は、子供達の面倒をツナばっかりやっているから手伝おうって考えらしい。


………が、
彼等の方がよっぽど子供だった。


そして子供な彼等が提案したのは
雪合戦。


チーム分けはリボーンが決めたらしい(鎧着てる…)。


皆は何だかんだでリボーンが決める事になっとくしていた。



東軍は
ツナ・山本・イーピン・フゥ太・蝶だ
白マフラーだぞ


対する西軍は
ディーノ・獄寺・了平・ランボだ
赤マフラーな







(あ、私)

(白マフラーだー)

[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!