[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
7



リボーンの反応を見てツナは
この勝負もらったぞ!
と笑顔なった。



次はボンゴレ。
ツナはリボーンに餅を差し出して
驚いた。


───ポイズンクッキングに。



「私も途中から参加させてもらったわ」


「ビアンキ!!!」



ビアンキさん登場に
隼人くんは泡を吹いて倒れていた。



ツナはポイズンクッキングを見て負け決定と確信した(まあ、負けるだろうな)。


一方作った本人は
料理は愛よ、と愛を力説。
愛があれば毒ぐらい中和されるなどと言っていた。



………いくらなんでも無理です、ビアンキさん。


現生徒と元生徒は家庭教師を見る。


そして当の家庭教師は…



くぴぴぴ───っ



((かつてないほど寝た────!!!))


リボーンが寝た為審判出来ない。
仕方がないのでビアンキさんはディーノ兄とツナに食べさせようとした。



そんなもの食べたら
死、あるのみだ。



なので、両ボス逃亡。


結局、勝敗はつかないまま終わった。







(楽しかったんだから)

(良いよね?)

[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!