[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
8



「…あの、マジで?」

「マジで」

「本当に?」

「本当に」

「………絶対?」

「絶対」



早くしなよ、目瞑ってあげるから

と先輩は言った(てかアンタがやらせてるんだろ)。


どうにも先輩の意志は固いらしい。
しょーがないから、膝から降りさせてもらい先輩の方に体を向ける。


「…先輩
本当に目、瞑ってて下さいね…」

「…わかってるよ」

ゆっくりと先輩の距離を縮める。
目を開けてなんて絶対に無理、恥ずかしいので閉じる。

感じるのは、先輩の息。





チュ、と軽いリップ音がした。

唇に、触れた。



すぐに離れて先輩を見る。


「………」


ムッスーってして………

…………あれ?


「先輩」

「何」

「目…閉じてました、よね…」

「…開けてた」



………!!!!!


衝撃の事実、発覚。
先輩は目を開けていたのだ。



恥ずかしくなって、熱が集まった顔を手で覆う。


恥ずかしくて、

心臓が、五月蠅い。






(どうしようもない)

(気持ちが生まれる)

[*前へ][次へ#]

8/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!