[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
7



「…あの、先輩…」

「何」

「もの凄く、恥ずかしいっていうか…その……」



何、この体勢。

現在地、先輩の膝の上。
しかも、肩には先輩の顔で腰に腕をまわされていた。



いやね、確かになんでもするって言いました。
でもまさかこんな体勢になるとは。


しかも先輩はまだ私になにかやらせようとしているらしい。


「悠嘉」

「なんですか、委員長」


嫌味ったらしく言えば、顔がムッとなった(ちょっと可愛いかも)。

が、次の発言は
全然可愛いものではなかった。



「キス、して。悠嘉から」


「…………ぇ」


はい?


「先輩、今、なんて…」

「二回も言わせないでくれる?
…キスしてって言ってるんだよ」


「…その、マジで?私から?」


私の問い掛けに頷く先輩。


なんか、空笑いしかできないよ?

「せ、んぱ……冗談キツいです、よ…あは…」

「冗談じゃないよ」






(耳元でダイレクトに流れ込んできたのは)

(先輩の、声)

[*前へ][次へ#]

7/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!