[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
5



ディーノ兄の鞭はツナ、ランボ、イーピンにクリティカルヒット(イーピンは平気だったか…)。


ツナはこの現状を見て家がなくなるとリボーンに助けを求めた(家がなくなるなんて大袈裟…でもないか)。


リボーンはディーノ兄の言った事を忠実に守った。

…リボーンは守ったが、ツナの顔にレオンをくっつけ
変身させた。


……ロマーリオさんに。


「ロマーリオじゃないか!みんなと帰ったんじゃなかったのか!?」


「え?あれ?」


ロマーリオさんの顔をしたツナを見たディーノ兄の変わりようと言ったら凄かった。

流石、究極のボス体質。
鞭を自由自在に操りエンツィオを気絶させた。


…てか、顔だけなのに気付かないディーノ兄って
やっぱり究極のボス体質になる前だったから気付かなかったのか、それとも天然なのか
私には良くわからなかった。





こうして事態はおさまり
エンツィオはドライヤーで乾かされ元の大きさにもどった。


だが───



───とだだ


どだっ

「うわわ」



「だっ…大丈夫ですか!?」

「…ディーノ兄…」


部下なくしては
イマイチどんくさいディーノ兄でした。







(んー…これがなきゃモテるだろうに)

(あ、モテてるか)

[*前へ][次へ#]

5/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!