[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
2



「こんなムリしなくてもよかったのに…」

「…そうはいかないんだな、これが」

「え?」


ツナに、了承を得た後
隼人君をベッドに寝かせた。
床に倒れたままって言うのも可哀相だからね。


そんな隼人君の姿を見たツナはそう呟いた。
でも、リボーンの誕生日。つまり゙1゙歳の誕生日だと
ボンゴリアン・バースデーパーティー
になってしまうのだ。

ボンゴリアン・バースデーパーティーとは
奇数才の誕生日にやる行事である。
ルールもあり、
主役を兎に角満足させればプレゼントが貰え
最下位になれば殺されると言う簡単と言えば簡単なルールだ。


そのルールを聞いたツナはリボーンに反発したが、掟だからだ、と言われてしまった。

武君はいつもの天然ぶりで乗り切っていた(しかも80点…)。


ハルはいつものツナバカ(?)で乗り切っていた。

ついでにハルが持ってきたのは
ターゲット柄スーツ。
リボーンはスリリングなのは好きとハルに85点やった。

ビアンキさんと言えば
ピザ生地投げをすると言い新技を披露した(しなくてよくない?)。

点数は90点と高かった。







(次はツナが出来ないから)

(ランボだが…)

[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!