[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
3



リボーン達が値のあるネタを食いあさった為
値段は7万となった。

勿論ツナは大金なんて持ってはいない。
ツナが焦れば、リボーンがコスプレをして現れた。
働いて返せ、と。


働かざるもの食うべからず

オレも働いてこれをゲットした




赤ちゃんのアンタだけには言われたくない。
蝶の心境である。

リボーンを見つけたツナはリボーンを睨んだ。

剛も、いいアイデアだ、と
ツナが働く方向に向かっていく。


ツナはリボーンに払えと言うが
リボーンは、修行の一環だ、と笑顔で言ってのけた。


そんなリボーンに
ツナ、爆発。

でもリボーンはツナなど気にもしていなかった。


そんなツナに山本と蝶が声をかける。


「まーまー
オレも手伝うから」

「山本」

「私も手伝うよ!
三人でやればきっと早く終わるしね」

「蝶…」

二人の言葉に感動するツナ。


「とりあえず
お客につっかかんなって」


((まだリボーンだって気づいてねーっ))







(これは武君の天然か)

(リボーンの変装のせいか)

[*前へ][次へ#]

3/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!