[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
最凶?



私はツナの前に出た。


「…先輩。もう、止めて下さい」


震える手を足を体全てを必死に押さえ付けて、声を出す。


「…蝶」


ツナのいる前。
私の事を゙蝶゙と呼ぶ。先輩はそういう所は気にしているらしい。


「君、群れるなんて良い度胸してるね」

「…えぇ」

「そこの彼を倒したら、君にも罰を与えよう。重い罰をね」

「冗談。勘弁して下さい」


正直、苦笑いしかできない。

私は畳んでおいた棒を伸ばし、死ぬ気丸を飲み込んだ。


ツナは、私が守ります

先輩は口に弧を描き、トンファーを振った。




キィンッ



(どうしよう!蝶がなんとかしてくれてるけど…
蝶も危ないよ…!!)

ツナは蝶と雲雀の交戦を見ながら頭を抱えた。

ふと外を見れば、リボーンが銃を構えて降りて来ていた。


「死ね」


とリボーンはツナに向かって発砲した。


「!ツナ!?」







(ツナは倒れ)

(死ぬ気になって
出てきた)

[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!