[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
2



ハルって有名なんですね!と頬に手を置くハル。

……隼人君が゙アホ女゙って言うのが
ちょっとわかってしまった。



「そう言えば、貴女は…」

「夜空蝶。この家の隣に住んでるの」

あれが私の家、と指を指せば
大きいですね…、と返された。

「ハルちゃんは…」

「ハルで良いですよ、蝶ちゃん!」

「…うん」


にっこりと可愛い笑顔のハルに言われて、少し照れた。
良く考えると、周りに親しい女ってあまりいないから…
女の子に慣れてないんだ。


「ハルは、何してたの?」

「ハルはリボーンちゃんを助けに来たんです!」

「…リボーンを?」

はい!と言った後
朝何があってこうなったのかを話してもらった。


「─だからハルが自由の身にしてあげるんです」

「気が合うわね」

「?」


何時からいたのか
そこにはビアンキさんが立っていて。ハルは襟首を掴まれたまま引きずられた。

「行ってらっしゃ…」
「蝶も行くのよ」

「…えー…」


文句を言おうと思ったが、ガッと襟首を掴まれ
ズルズルとハル共々引きずられていった。







(…あの)

(何処に行くんですか)

[*前へ][次へ#]

2/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!