[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
7



ランボはそのままプールの中へまっしぐら。

スタンガンを持っていたらしく
ソレを持ったまま水の中に入った為、感電。


バ…
バカすぎるーっ


アホの子だ…ι


ランボは、うわああ、と泣きながら10年バズーカを自分に向けて撃った。




ドオン




モクモクと煙が立った。その中に、一つの影。


「やれやれ
なぜオレに水がしたたってるんだ?」

「あ
で!!でた!!大人ランボ!!」



ツナは大人ランボの登場に喜んでいるが、私は喜んでる場合じゃない。

何故なら
ランボの死活問題だから。


「ビアンキちょっと…!!
ホラ!こっちきてみて!」


「ツナ、ダメ!
ランボ!!逃げっ…」


…遅かった。
ビアンキさんはポイズンクッキングを片手に出てきた。
ビアンキさんは大人ランボを見ると、ロメオ!!と元彼の名前を口にした。







(…ツナのせいだよ)

(な、何が!?)

[*前へ][次へ#]

14/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!