[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
毒サソリ



「なんなんだよあの女は〜〜〜〜!!?」


あいつは毒サソリ・ビアンキっていうフリーの殺し屋だ
あいつの得意技は毒入りの食い物を食わすポイズンクッキングだ



と、リボーンがツナに説明した。
ツナは、また変なの来たな──っ!!と隣で言っていた。


ツナがリボーンにビアンキさんとの関係について聞くと、リボーンは、愛人だ、と指で4番目と主張しながら言った。

…4番目って…ビアンキさん知ってんの?


「と…とにかく何とかしろよ!!
あいつ、オレの命狙ってんだぞ!」

「ツナ…人はいずれ死ぬ生き物だぞ」

急に悟るな───っ!!!
そうかもしんないけど、ツナはまだその時じゃないって──っ!!


「…蝶、フォローになってないよ」


…最後にツッコまれました。




───朝、教室に行けばツナが近づいてきた。

「ツナ?」

「蝶!また来たんだよ!」

「…まさか」







(うん。そのまさか)

(やっぱり…)

[*前へ][次へ#]

4/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!