[携帯モード] [URL送信]

遊戯王GX  −Selfish−
第2話:あとがき


皆様、1週間振りです。

第2話 E・HERO vs ライトロード を書かさせていただきました。



今回、スキル・サクセサーやシールド・ウォーリアー等の、Gxには登場しなかったカードを使用しました。

むしろこれ等のカードは5D’sのカードですね。

ただ、シンクロ,チューナーは流石に出す気はありません。

なのでダークエンド,ライトエンドは出すとしたなら、シンクロではなく効果モンスターとして出すつもりです。

今のところ一切出す予定がありませんけどねw


さてこの作品、一週間周期で出すつもりなんですが、書いていて思いました。


(ムリかもしれない……)


今はまだ序盤なんで大丈夫かもしれませんが、

後々、特に第2期以降はごちゃごちゃして……。

まぁ、頑張るつもりですけどね。


さて、次回は新たにオリキャラを登場です。

そろそろキャラ説明や、デッキ等も公開してかないといけないかなと思ってます。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!