[携帯モード] [URL送信]

遊戯王GX  −Selfish−
第1話:あとがき

ついに書き始めました。

まだ何も出来ていない状況ですが、なんとかなるだろうと楽観的考えでまずは載せてみました。



主人公がライトロードのデッキなのは、スターダストオーバードライブの英語版を買った時に

 向こう限定のライトロードが当たった

なんて単純な理由です。

本当はライトロードって、タッグフォースでしか組んだ事無いんですけどね。

勿論、今現在英語限定のライトロードも登場させるつもりです。

wikiを見れば訳が載っているんですけど、名前が問題です。

日本語化された時を想像して書いてみますが、違ったらすみません。

その時は登場シーンを全部直すつもりです。



さて、勿論ガチのライトロードだと強すぎるので、色々縛ってます。

1つ目が同じモンスターを使わない。

2つ目がオネストの使用禁止。

3つ目が余計なカードを入れるw


まぁ、縛りが緩いって思われるかも知れません。

実際、ジャッジメント・ドラグーンはどうしようか悩みました。

使うべきか……使わざるべきか……。

まぁ、それは初登場まで楽しみください。

一応かなり大雑把な話の流れは考えてあります。

その計画通りに行くか分からないですけどね。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!