[携帯モード] [URL送信]

遊戯王GX  −Selfish−
第4話:あとがき


 更新頻度がどんどん遅れてきています……。


 今回は月一試験、原作ではVS万丈目でしたね。

 私はそろそろ明日香とのデュエルが必要かな?と思いVS明日香にしました。

 彼女は多分司にからかわれ続け続ける運命です。


 まぁ、それは置いておいて。

 彼女メインキャラの中で何気にオリカが多い存在だと思います。

 当初彼女を勝たせようとも思いました。

 あのオリカの量なら司に勝てる!!

 って考えてましたが、連敗もどうかと思い今回は司の勝利です。

 彼女は落ち着けば司に勝てる人物の一人だと信じてます。

 だからこそ今回は焦って貰ってたんですけどね。

 さて、次回の話は全く考えついていません……。

 話の流れ的には閉鎖寮の話なんですけど……チェスデーモンって動かし方があんまりわからなくって……。



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!