[携帯モード] [URL送信]
Page.18

「ぁっ…//ケンヤが入ってくるよぉ//」


『な!//恥ずかしいこと言うなや//』


顔を赤くしながらケンヤは一気にズッと入れる


少し痛かったけど繋がった瞬間とても幸せな気持ちになれた


「ケンヤ大好きや…//」


ギュッと抱きつくとケンヤは甘いキスを返してくれる


そしてゆっくりとベッドに寝て私の腰を掴んだ


わ…私が上なの…?//


疑問に思っているとケンヤは私の腰を前後に揺らす


そして自分は下から私を突き上げ出した


「あっやぁぁぁっ//ケッケンヤの奥に当たるッ…//」


『ホッホンマ?//気持ちええ!?//』


下から激しく突きながらケンヤが聞いてくる


でも私の頭の中は真っ白で何も言えなかった


[←Back][Next→]

18/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!