[通常モード] [URL送信]

長編小説
4.意外な場所で
相変わらず双子たちの態度は変わらない。
けれど、少しわかったことがある。

彰は絶対に性的な行為を行わない。
亨の排泄を見て自慰をすることはあっても、決して亨自身に触れて来ないのだ。

それが真に対する遠慮なのか、単に亨には興味がないのか、それ以外の理由があるのかはわからないが。

だからこそ、二人きりの空間もあまり気詰まりではない。

真と二人きりだと、必ずといっていいほど性行為に及んで来る。
彼が満足するまで、亨はただ、されるがままに足を開くしかできなかった。
万一抵抗などしようものなら、どんな仕打ちをされるかわからない。

「ひ、う…ぅっ。あ…あぁぁ…っ」

意味を為さない、悲鳴のような喘ぎが亨の口からひっきりなしに漏れる。
がくがくと下肢を震わせ、勃ち上がった性器から透明に近い精液を吐き出した。

何度目になるかわからない絶頂は、もはや苦痛にしかならない。
それでも真は構わずに、亨に自身を突き立てた。

「ひ、ぃぃ…っ。や、ぁぁっ」

ぐっと最奥まで突かれ、亨は悲鳴を上げて逃げをうった。
それは意図したものではなく、無意識の行為だったが、真にその区別がつくはずもない。

「へえ…。まだ俺から逃げるつもりなんだ」

にやりとした真の笑みに、亨は背筋を震わせる。
そこにタイミングよく彰が帰宅して、双子が揃ってしまった。

真から説明を受けた彰の表情も、さきほどの真と同じものになった。
こういう時だけは、双子だということを嫌というほど認識してしまう。

「それはおしおき決行かな?」
「だろう?アキはそういうの、得意だよな」
「まあねー。でも俺が考えるのはスカトロだよ?いいの、まこっちゃん」
「何でもいいよ、俺は」

笑顔で会話する双子達が怖くて、亨は震えながら首を横に振るが、そんなことで聞き入れてくれる二人ではない。

逃げることもかなわず、亨は彰に腕をつかまれ、クローゼットに放り込まれた。
びっくりしている間にドアを閉められ、何かできっちりと閉ざされたらしい。

素っ裸のまま、がらんとしたクローゼットの中で呆然となった亨だが、しばらくすると腹がグルグルと唸り始める。
何度も中出しされたせいで下してしまったようだ。

亨は真っ青になり、慌ててクローゼットのドアを叩く。

「お願い、出して!」

亨の必死な声にも反応はなく、絶望的な気持ちになりながらもドアを叩く手を止められない。

「出ちゃう…ぅっ」

腹を抱えてドアを叩いていた亨は、あまりの辛さに涙さえ浮かべ、片手を背後に回した。
尻を押さえるだけでは心許なくて、指を尻穴にそっと入れる。

先ほどまで真に攻められていたせいで、すっかり綻んでいるソコはあっさりと指を飲み込んだ。
しかし、けいれんするようにひくついているソコは、指一本では物足りないようで、亨はすぐに二本目の指を差し込む。

それでも排泄欲はハンパなく高まり、亨は再びクローゼットのドアを叩いた。

今日は朝に自然排泄しているだけなので、もしかすると残便があるのかも知れない。
だからこそ余計に、腹を圧迫する痛みが強いのだろう。
そう思うと、亨の顔は蒼白になった。
薄暗くて狭い、こんな場所で排泄など、とてもではないができない。
そうは思うものの、あまりもちそうになかった。

ブブッ、と屁が漏れるたびに、尻穴がけいれんして、くわえ込んだ亨の指をぎゅっと締めつける。
そして、いつの間にか亨の性器は勃起していた。

ブリュッ!

何度目かの屁の後、濁った音がした後に、太腿をどろりとしたものが伝った。
ぎくりとした亨は必死で尻をすぼめ、指を更に奥へと押し込んだ。
何が溢れたのか、見るのも怖い。

けれど、一度決壊してしまったものは、もはやどうしようもない。

くわえ込んだ指の隙間から、ブリリッ、ブリュウッ、ブブッ、とくぐもった音を立てて、何かが吐き出される。

最初のうちは、真の吐き出した精液だったかも知れない。
だが、今はもう、それは明らかに亨の体内に溜め込まれていたものとなっていた。

軟らかくはあるが多少固形を保っているそれは、亨の指を押しのけるようにして外に這い出した。
臭気を伴い、ブリブリと音を立てて吐き出されるそれに、亨は知らず涙をこぼす。

こんなところで、なすすべもなく大便を漏らすなど、あまりのみっともなさに嗚咽が止まらない。
双子たちはこうなることを想定して、亨をクローゼットに閉じ込めたのだろう。
それがわかっていても、亨は堪え切れなかった自分が腹立たしかった。
更には、体内のものをすべて吐き出した瞬間、触れてもいない勃起した性器が弾けた。
あまりの節操のなさに、じわりと涙が浮かぶ。

双子達が待ち望んだ結果が訪れたというのに、クローゼットのドアは開かれる気配がなかった。

亨が漏らした大便の臭気がクローゼット内にこもって、気分が悪くなってくる。

「出して…。もう、気持ちわる…ぃ」

頭ががんがんと痛む。
もう、何が何だかわからなくなって、亨はドアに持たれて目を閉じた。
するとすぐに目の前が真っ暗になり、意識が深く沈みこんで行く。

双子たちがクローゼットのドアを開けた時、汚物の中にうずくまって、亨は意識を失っていた。


[*前へ][次へ#]

5/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!