[携帯モード] [URL送信]

長編小説
番外編
会社の食堂で、同僚の倉橋と向かい合って食事をしていた村瀬だが、食べ終えるとすぐに席を立った。

「悪い。課長に呼ばれてるんだ」
「またか?お前、課長に気に入られてんのか、嫌われてんのか、一度確認した方がいいんじゃないか?」

少し心配そうな目でそう言ってくれる同僚に、村瀬は苦笑を浮かべる。

「そうだな」

頷いて、村瀬はそのまま食堂を出た。
上司である課長に、昼休みにも呼び出されるのは、よくあることだった。
40代半ばの課長は仕事人間で、特に評判が悪いわけではない。
しかし、村瀬は彼が大嫌いだった。

こうして呼び出されるのは忌々しいが、弱味を握られているため、逃げるわけには行かない。

村瀬はどんどん人のいなくなる廊下を歩いて、裏口のドアにたどり着いた。
この先は、隣に立っている工場との境になる、細い路地があるだけだ。

その裏口のドアを開けると、神経質そうな年配の男が、暇そうに煙草を吸っていた。
が、ドアが開いたのに気づいて、振り返りながら煙草を地面に落とす。

「遅い」

淡々とした口調で言われた言葉に、村瀬は大げさなほどビクリと体を震わせた。
ガチャリ、とドアが閉まる音にさえ、村瀬は体が震える。

足元には新聞紙が敷かれてあって、村瀬はのろのろとした足取りで、敷かれた新聞紙の上に立った。
それから、ちらりと課長へ目を向ける。

「早くしろ。人が来ても知らないぞ」

その言葉に再び肩を震わせ、村瀬はズボンのベルトを外した。
ゆっくりとズボンを膝まで下ろし、その場にしゃがみ込む。
それから、さらにゆっくりとした動作で、下着を下ろした。

筋肉質だが意外と色白の、むき出しの尻が外気に触れて、ヒクヒクと震えている。

「ふ…っ。ん、う…っ」

村瀬は、小さく声を出しながら息んだ。
肛門がパクパクと口を開閉させ、その奥に溜め込まれたものを押し出そうとしている。

その時、路地の先にある大通りを集団が通ったのか、急にざわめきが大きくなって、村瀬はヒッと悲鳴を上げた。

ブリブリッ、

そのくせ、開いた肛門から、太い大便を吐き出し始める。

ニチニチと垂れ下がったそれは、ぶつんと途切れて新聞紙の上にどさっと落ちた。
その後にまた、すぐにブリブリと音を立てながら、太い大便が吐き出される。

「人が来たら排泄を始めるとは、随分変態だな。さすがに、会社のトイレで、真昼間にドアに鍵もかけず、大便をひり出していた人間は違う」

機嫌の良さそうな課長の声が、ますます村瀬を追いつめる。
そのくせ、村瀬の尻からは、ブリブリと音を立てながら、いまだに大便が吐き出されていた。

それこそが、課長に握られた村瀬の弱みだった。
昔から昼食の後に便通があった村瀬は、昼休みに会社のトイレで排便していた。

けれど、その時はたまたま、鍵をかけたくない気分だったのだ。
誰かに見られるかも知れない、というスリルは村瀬をかなり楽しませた。

ついつい性器が勃起してしまい、排便をしながらオナニーをしていたら、ちょうど運悪く、課長がやって来たのだ。

しっかりと見られた上、なぜそんなことをしたのか言わされ、挙句に、そんなに見られたいなら見てやろう、と上から目線で言われた。

突っぱねてもよかったのだが、どうしたわけか、村瀬はそうすることができず、こうして毎日のように、課長に排泄を見られている。

「ああ、チンポも勃起してきた。じゃあ、うんこをしながらオナニーしろ。精液も、ここでお漏らしするんだ」

「ふぁ…っ、あ…、ぁぁあ……ッ」

課長に言われるまま、村瀬は片手でおのれの巨根を握り、上下に扱いた。
ニチャニチャと水音を立てながら、ブリブリと大便を排泄する。
それがとてつもなく気持ちよかった。

遠くに聞こえる喧騒が、やけに大きく聞こえる気がする。
目を閉じた村瀬は、自分の周りにはたくさんの人がいて、排泄をしながらオナニーしている自分をあざ笑っている、と妄想した。

そのとたん、村瀬の性器はますます膨らみ、あっという間に吐精してしまう。

「ひあ、アァァ――ッ」

外だというのに、大きな声を上げて精液を噴き上げた村瀬は、ブチュブチュッと水っぽい便を吐き出した。

「イイコだ。よくできた」

さきほどとは打って変わり、課長の声はうっとりするほど優しい。
髪をくすぐるように撫でられて、村瀬は無意識にその手に我が身を委ねた。




[*前へ]

21/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!