[携帯モード] [URL送信]

短編小説
リク:ぶっかけ!2(大スカ)
公衆トイレ/大便排泄/浣腸/高校生

藍原は今日も、駅のトイレへと向かっていた。
大便を見知らぬ他人にぶっかける、というかなり変わった趣味を持つ藍原は、学校を終えると毎日のようにこうして駅のトイレにこもっている。

今日はどんな人を相手にしようか、と心を躍らせながら浣腸をして、人がやって来るのを待った。

すると、数分くらいしてから、足早にトイレに駆け込んでくる人がいる。
ちらりと見ると、昔はモテただろうと思える整った容貌の、ロマンスグレーの紳士がやって来た。

足早に入って来る様子からして切羽詰っているのだろうが、表情にはまったく出ていない。
そんな紳士的な態度が、余計に藍原の加虐心をそそった。

スタスタと小便器の前に向かう紳士の前に、藍原は個室から飛び出していった。
急に人が出てきて驚いた顔をしたものの、すぐににこりと笑った紳士は、目指していた小便器を藍原に譲って、その隣へ立とうとする。

性器を取り出そうとした瞬間を狙い、藍原は足払いをかけた。

「わっ」

さすがに声を上げた紳士は、その場にどすんと尻もちをつき、ビックリ眼で藍原を見上げて来る。
そんな紳士へと笑顔を向けた藍原は、素早くズボンと下着を脱いで、紳士の上へと跨った。

狙いは正確に、藍原の尻は紳士の顔へと向けられている。

ブリブリブリッ、ブボッ、ブリュリュリュルルッ

浣腸で溶かされた軟便が、一気に紳士へと降りかかる。
溜めに溜め込んだ大便は、勢いよく藍原の尻から噴き出して、とどまるところを知らないかのように、次から次へと紳士へと降り注いだ。

「うわあっ」

叫んだ瞬間、口の中にも大便が入ってしまう。
みっともなくうろたえた紳士は、降りかかる大便を慌てて手で払おうとしていた。
が、その程度で防げるものではない。

高級そうなスーツはあっという間に大便まみれになり、顔にも点々と大便がこびりついている。
それを見ながら藍原は微笑み、大便をひり出しながら尻を振った。
そのせいで、更に紳士の全身へと大便が振り撒かれる。

何が何だかわからない様子で、大便まみれのまま呆然と床にへたり込んでいる紳士は、更に切羽詰っていたらしい小便まで、ショワショワと漏らし始めた。

大便に汚れたスーツが、更に、自分で漏らした小便で汚れていく。
それを見ながら、排泄を終えた藍原は、その場でおのれの性器を扱いた。

大便まみれで小便を漏らしている紳士の姿に、あっという間に藍原の性器は膨らみ、ドプッと吐き出された精液は紳士を更に汚した。

その後、個室のトイレットペーパーで尻を拭いた藍原は、下着とズボンを穿いて、何事もなかったかのようにトイレを後にする。

残された紳士は、訳がわからないと言った様子でへたり込んだまま、声ひとつ上げられない様子だ。
彼がその後どうするのか、藍原が知った事ではない。


明日はどんな人に出会えるだろう。

藍原の関心は、すでに、まだ見ぬ明日へと馳せていた。




[*前へ][次へ#]

39/80ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!