[通常モード] [URL送信]

短編
しあわせうさぎ★
わたし、うさちゃん。
3LDKがわたしのお家。

ご主人さまはたまにすごく怖くなる。
逃げるわたしの足をつかんで、頭に血が上って嫌がるわたしを、怖がるわたしを見て楽しむの。
振り回されて泣くわたしを見て笑うの。
おねがい、下ろして。

でもねたまに優しいんだ。


わたし、うさちゃん。
いもうとと一緒の6畳がわたしのお部屋。

ご主人さまはたまにすごく怖くなる。
逃げるわたしを抱きかかえて、ベランダから身を投げ出すのを嫌がるわたしを、落ちると怖がるわたしを見て楽しむの。
ゆらされて落ちそうだと泣くわたしを見て笑うの。
おねがい、下ろして。

でもねたまに優しいんだ。


わたし、うさちゃん。
暖かい布団がわたしの居場所。

ご主人さまはたまにすごく怖くなる。
逃げるわたしの鳩尾を押さえて持ち上げて、息が苦しくて嫌がるわたしを、ジタバタ抗うわたしを見て楽しむの。
死にたくないと泣くわたしを見て笑うの。
おねがい、下ろして。

でもね、たまに優しいんだ。


ねぇ、ご主人さま。
どうしてわたしを閉め出すの?
どうしてわたしを閉じ込めるの?
どうしてわたしをのけ者にするの?

でもね、たまに優しいんだ。
だから、恨むのなんて筋違い。
学校に行かせてくれるのだから、
お土産買ってくれるのだから、
殺しはしないのだから、
だから、怨むのなんて筋違い。

恨めしい怨めしい。
どうして?
どうして?
そうして感情に蓋をする。

わたし、うさちゃん。
わたしはきっと、しあわせです。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

死合わせ、です。








[*前へ][次へ#]

7/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!