[携帯モード] [URL送信]


近くて遠くにいる貴方へ


何で 出逢ってしまったの?


ねぇ、どうして
愛し合ってしまったの?


貴方との距離が 遠すぎる


逢いたい夜を越えて もっと
触れていたいきみに もっと
ぼくの中の闇は何時だって きみじゃなきゃ消えなくて
伝えられる事は きっと
ありふれている愛の言葉だけ
I don't wont to miss you any more
愛しく思うほど Echo again


長い電話の後はいつも
忘れてた 約束を思い出すんだ


夜と明日の衝突地点で
待ち合わせよう 夢の中で逢おう


逢えない夜を越えて もっと
輝けたらきみを もっと
照らし出せる 闇を引っ掻いてこの光を放って
張り裂けそうな声が きっと
きみの元へ夜を駆け抜けてI don't wont to miss you any more
この声が届くなら Echo again



早く貴方に逢いたくて

早く貴方に触れたくて

ねぇ、貴方もわたしと同じ気持ちですか?









----- ----- -----

補足

ヒロインちゃんは蔵と遠距離恋愛してます

彼が大阪なために中々逢う事が叶いません

そんなヒロインちゃんの想いです


ぶっちゃけ、他の四天メンバーでも良かったンですがこの歌聞いてて1番しっくりきたのが蔵くんだったので、彼になりました

一部歌詞引用 【Echo again】


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!