[携帯モード] [URL送信]
腐女子彼女〜獄寺〜

(主人公イタリアから登場w)




『フフッついに来たわ。萌えの国日本!!!隼人待ってなさいよ!』




(ゾワッ)
何だ今、寒気がした気が.....
なんか嫌な感じすんな。
もしや、10代目に何か起こる前触れか!?
そうしちゃ居れない10代目のお宅へ行かなくては!!!



「・・・・・・・・わ、、、わざわざ来てくれてありがとう(苦笑い」

「いえ!10代目に何かあっては右腕の名がすたりますので!!!」

「とりあえず、うち上がろうか」

「お邪魔させていただきます」



そして、10代目の宿題をお手伝いさせて頂き帰ってきた。
まさか、あの嫌な感じが自分に対する物だとは考えもしなかった。
10代目が無事ならなんでも良いけどな。
でも、アイツが来るなんてふつーに考えないだろ;;;













第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!