[携帯モード] [URL送信]

短編集
あとがき
 ごめんなさい。やっと完成しました。

 初めてのリクエスト小説。

「日常」にありがちで
「季節感」があって
「感動」する。

 この三つからなる物語「ありがとう」。どうでしたでしょうか。

 病気に関しては全く出してないですが、そういった知識がないため伏せております。
 手術のところなどおかしいところあればご指摘願いたいところであります。


 とりあえず何年もかかっての完成は申し訳ありません。

 意外に意図的に感動を盛り込むってところが難しく、実は「ありがとう」の他に四つくらい話考えていました。
 言い訳になりますが、やっぱこっちのほうがいいんじゃないか。いやでも、やっぱりと。せっかくのリクエストだし、感動だから泣いてもらいたいと自らハードルを上げつつ、同時に五作品を進行するような、自分でも訳の分からないことをやっていました。

 いずれ同時に考えていた話も完成させてあげたいと思います。いつになるかは分かりません。

 でもとにかく完成して良かった。

「日常」にありがちなのか
「季節感」があって
「感動」する。

 ちゃんとこれに添えたお話に出来たのか不安たっぷりではありますが、今の私の集大成であります。

 リクエストの難しさを噛み締め、めちゃめちゃかかっといて言うのも何なんですけど面白かったです。
 これも文章力アップに繋がったんじゃないかと思いまして、またいつの日かリクエストやりたいです。今度は早めに上げます。

2015/1/7

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!