[携帯モード] [URL送信]

黒を司る処刑人
シルビア・ヴァネス
「食べていいよ」


魔界の住人。
白い髪。白いワンピースを身に纏った少女の姿をしている。

見た目は少女であるが、実年齢は紗希より上で、またギルよりも上らしい。

犬型の魔獣(使い魔)を従えて使役する。

シロと名付けた大型の犬がお気に入り。
シロは他の小型の犬のリーダーでもある。

空間を創造する能力も、有しており、敵味方問わず空間に引き込むことが出来る。

空間内においては自身、若しくは使役する犬を再生する能力を使用することが出来る。再生する回数に制限はあるものの、その再生力は細胞クラスである。

腕を犬の頭に変形させると、レーザーを発射することも出来る。

戦闘力ではシロのほうが上である為、自分の心臓をシロに預けていた。これにより、彼女をいくら殺しても意味がない。

シロは非常に貪欲で、常に腹を空かせている。共食いをすることで、巨大化すると共に頭部を三つまで増やす。口から火炎を吐くことも可能。



固有空間「天地創造」
口寄せ
獣閃

咆炎(ほうえん)
狂化





制作関連
当初狼を使役するキャラとして考えていたが、いずれ狼男的なキャラを出したくなって犬に変更(あんま変わらんか)。
その名残で、名前は銀狼からシルバー。シルバーからシルビアと無理矢理にもじる。ファーストネームは無理矢理考案。

自分では良いキャラだし(序盤すぎてまだ無難にしたけど)、能力もやりようによってはかなり強いので、もっと活躍させてあげたかった。

[前へ][次へ]

11/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!