[携帯モード] [URL送信]

黒を司る処刑人
エルゴール
自称研究者。
特により強い個体を作ることに力を注ぐ。
人間に目をつけたのは、実験体に困らないというそれだけの理由である。
エルゴールの手による犠牲者の数は相当に昇り、スカルヘッドを変えたのも彼の所行による。


戦闘能力は全くないといっていいが、代わりに配置する強者と、その恍惚な手段で障害を駆逐してきた。

かなり用心深い性格で、スカルヘッドにより死んだとも思えたが、偽物であった。

本物は何処かで研究に没頭していた。

次は何をしでかすか、かなりの危険人物である。

戦闘パラメータ
パワー1
スピード2
タフネス3
能力7
頭脳9
トータル22



製作関連〜
クレイジーな敵キャラとして考案。
実際いたら一番死んでほしいとか思うが、話上では一番必要だと思う。これが必要悪か。

正直市場漫画とかでも、こういうクレイジーな敵、純粋悪はかなり好きなのでけっこう気に入ってる。

名前は某不良魔法バトル漫画からで、さらにもじったもの。

[前へ][次へ]

20/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!