[携帯モード] [URL送信]

黒を司る処刑人
狭山啓介
高校二年生。
軽いノリで、面白いことには進んで首を突っ込むタイプ。

女の子が大好きで、よく女子にちょっかいを出すので女子といることが多い。

その軽すぎる性格から、なかなかの外見にも関わらず距離を置かれることもしばしば。

だがその振る舞いにもかかわらず、複数の女子と付き合ったとか、捨てたなんて話はない。

またむしろ交友関係は男女問わず多いといえる。何かしら惹かれるものがあるのかもしれない。


一番のお気に入りは紗希で、サキリンの名付け親である。紗希本人は認めていないが、いつの間にか広まっていたあたり、彼の影響力は大きい。

彼の性格を一言で言うならば、積極的になるだろう。良く言えばだが。

今は紗希にメイド服を着せようと活動している。
メイドだけに限らず、彼の守備範囲はかなり広い。


製作関連〜
紗希の友人そのB?
多分一番特徴あるキャラ。
正直どういう行動するのか神谷自身全く分からない。

名前は必死に考案。
のちに実在してる名前だったのでやっぱりと思って名前変更。少しは珍しくする為。
イントネーションは大きく変わってないはず。


[前へ][次へ]

9/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!