[携帯モード] [URL送信]

黒を司る処刑人
結城加奈
ゆうきかな。高校二年生。
紗希と優子の友達で、三人はよく一緒にいる。


勉強も運動も優秀で、みんなのお姉さんタイプ。

かなりの演技派で、嘘泣きもお手のもの。紗希なんかはよくコロッと騙されがちである。

よく俊樹にいじめ(?)られている紗希を助けるのが役目となっており、その一連は教室の風景と化している。


また彼女は非常に鋭く、最近では紗希が何か隠しているのではないかと疑っている節がある。


狭山につけられてあだ名はかなっち。



製作関連〜
紗希の友達そのA。
紗希がいじられなんで、いじってあげるキャラとして、お姉さんタイプに。

まだまだこれから掘り下げつつ、また関わらせていく予定。

名前は何とか模索。

[前へ][次へ]

8/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!