[携帯モード] [URL送信]

Story
夜空の【神アレ(BL注意)】




「きーらーきーらーひーかーるー♪」

「テメェはガキか」


夜空の星を眺めながら、きらきら星を歌うアレン。それをベッドに腰かけ呆れて見ている神田。


「神田、知ってますか?」


「何をだ」


「今見えている星達は、とっくに消滅してるかもしれないんですよ」


優しい表情で星を眺めるアレンに、神田は顔をしかめた。


「神田」


呟いて神田に振り返るアレン。神田は何も言わずにアレンを見つめた。


「僕が消えたら…どうしますか?」


まるでこれから何かが起こることを理解しているような口ぶりに、神田はまた眉を寄せる。

アレンは微笑んでいたが、神田にはそれが悲しそうに見えた。


「そんなもん…」


神田はベッドから立ち上がり、アレンを優しく包み込んだ。アレンは抵抗もせずに神田に身を任せている。


「俺が見つけてやるよ」


ぎゅっと存在を確かめるように抱きしめ言った神田に、アレンは嬉しそうに笑いながら、抱きしめ返した。


「…ちゃんと…見つけてくださいよ…?」






******

アレンがエクソシストじゃなくなって、方舟でアレンが去る前の前の前の…みたいな感じをイメージしました^p^

苦手な方はすいません


[*前]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!