[携帯モード] [URL送信]
何時も一緒に居るけど、意外と二人きりになったことは少ない。[佐政/現代/華]
「俺はアンタが嫌いだ」

もう何度この台詞を吐いたんだろう
1日3回を17年間
つまり、18615回

仕方無い、何時も一緒なんだから







「アンタが居ないと生きていけない」
一体何度この台詞を囁いたんだろう
1日0回を17年間
つまり0回

仕方無い、そんな機会無かったからさ







2人で1組何時も一緒
前世はバラバラ、今世はペア
じゃあ来世は一つかもね







「なぁ、佐助」


不意に隣から声がした


「なぁに?」

「俺等ってどうしてこうなんだろな?」

「さぁ?運命じゃない?」


柄にも無いことを言ってみる


「HA!!らしくねぇな」


やっぱり、そう言うよね







「なぁ、」また、声。

「来世はまた別々に生まれてぇな」

嗚呼、どうして
他はこんなにも同じなのに







「俺はアンタが…」
もう何度この台詞を言おうとしたんだろう
1日…数えたこともない、か








とん、と
不意に体温に包まれた


「ちょっ、政む「Freeze.」



慌てる俺の口にそっと手が当てられる








「俺の前で、泣きそうな顔すんな。
俺は、










アンタが居ねぇと生きていけねぇんだよ」








サスケ×マサムネで現双子設定

初Upがこれって…OTL

From.華


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!