[携帯モード] [URL送信]

FANCY
Re:Re:


「私ね、杏のこと……その、好き……なんだ。だからえと……」

僕はそこで止めたんだ。

『付き合って下さい』

僕から言った。
結音は目を丸くして、その後顔を真っ赤にしたんだった。
それで小さく頷いて、涙を流しはじめた。
僕はオロオロしてしまって、

『な、なんで泣くんだよ』

と問う。

「杏がいいとこ取っちゃったんだもん」

嗚呼、なんて可愛いんだろう。
素で思った。

『泣くなよ』

なんて言って、涙を拭いてやったら、結音はいきなり抱き着いてきた。
声を上げて泣く結音の頭を優しく撫でて少し笑った。

「もう杏の馬鹿ッ!!いいとこ取って!!気障にも程があるよ」

狙ったわけじゃなかったけど、まぁおいしいとこを取ったのは事実で。
僕も照れて笑い、恋人となったのだ。
だけど、夢で紡がれた言葉はそれとは違った。

「杏……あのね、えと、ゴメン!!」

えっ?という声が出なかった。

「ホントにごめんなさい……ごめんなさい」

目の前で泣きじゃくる結音は、僕が抱きしめる前に避けた。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!