[携帯モード] [URL送信]

FANCY
終焉 は 近い。

僕の手は驚くほど赤かった――。

赤い紅い朱い液体で染まる戦場。
まるで赤い花弁が舞い踊るように。

僕の掌も、赤い。

この風景、場面、なんでもいい。
この場から『効果音』を取り除けば、無音の世界が広がる。

或いは叫び、或いは咆哮、或いは……。

だが、数時間前まではもっと音が溢れていた。
耳を覆いたくなる程に、溢れていた。

今は、寂しい。

終焉 は 近い――。

もうすぐ、どちらかに哀しみを含んだ喜びが生まれる。

一国の勝利。

あぁ、なんて愛しい(カナシイ)世界。

踊り狂っているように。

僕は君を哀す――。

僕が君を殺した。

君ガマダ生キテイルノナラ――真夜中3時ニお茶会ヲ開コウ。

僕の国が勝利なら、君を嘲笑い(ワライ)に行こう。

だけど、

鳥かごの中はあまりにも心地よくて、僕は羽ばたく事を忘れた――。







[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!