[携帯モード] [URL送信]

VIOLENCE LOVE
『…なんくるないさ』



数日前のことを思い出しながら部屋の中でゴロゴロとする。
今日は午後に面接があるからそれまではゆっくりとできるのだ。

…早く、仕事さがさなきゃな…

わかってはいるんだが、この怪力のせいでクビになるところが多い。何かを引き金にキレてしまう私も悪いんだと思う。
…まぁ、経験が浅いということもあるんだろう。17才の経験など高が知れている。高校中退という名の前科があるとさらに、だ。

…今おもうとダメダメじゃん

ゴロゴロしながら泣きたくなった。
まだ沖縄に帰りたいとは思わないが、恋しくはある。

「…あーあ」

ポツリと呟いた言葉。
その言葉を消し去るように笑いながら言葉を紡いだ。

「やしが、なんくるないさ」
(だけど、なんとかなるさ)





[*前へ][次へ#]

2/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!