[携帯モード] [URL送信]

VIOLENCE LOVE
『やがまさん!』



「でーじ、わじわじぃする」
(とても、イライラする)
「……あぁ?」

ゆらっと立つ。頭が揺れる。それもそのはずだ。頭を触れば割れるように痛く、手にはべっとりと赤い液体が映っていた。

…またか、

「やー、くるす」
(お前、殺す)
「あ?何言ってんだ?殺すぞ」
「ワンじゃんかったら死んでた」
(私じゃなかったら死んでた)
「俺でもそのくらいじゃ死なないな」

沖縄の方言を感覚で意味をつかんだんだろう。それとなく言葉を返してきた。
男はちょっと収まってきたのか、笑みさえ見える。
何だが、「張り合える奴を見つけた」とでも言うように…
対する私も無意識のうちに笑みを浮かべている。

…張り合いたい奴を見つけた

そう思った。

「…たっくるす」
(…ぶっ殺す)
「さっきから何語だ?あ?」
「やがまさん!」
(うるさい!)

それと同時に、投げられたばかりの自販機を持ち上げ、平和島静雄に再度、

投げ返した。




[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!