[携帯モード] [URL送信]

VIOLENCE LOVE
『コンビニ』



たんたんと物事は進んでいった。

トムさんがバイト先に連絡すると即刻OKをもらった。
明日からすぐに仕事だそうだ。

「面接とかは……?」
「あー…大丈夫大丈夫。そういうのは必要ないから。あとで上司に挨拶に行くといいべ」

トムさんは笑いながら私の肩を叩いた。

「これから宜しくな」
「こちらこそ、宜しくお願いします」

トムさん…と静雄に感謝しながら深々と頭を下げた。



これが、数時間前の話だ。

今はアパートで午前中と同じようにゴロゴロとしている。
片付いていないダンボールがあちこちにある。
決して狭くない部屋だが、荷物が入ったダンボールがあるために狭く見えてしまう。

「明日からか……」

バーで働くのは初めてだ。
まだ17才だが、バーで働けるのだろうか……そう思いながらケータイを開く。ケータイのディスプレイに映る時計が21:20を指していた。

「夕飯食べてない…コンビニ行くか……」

お腹が空いている感じを覚え、ゆっくりと起き上がる。

私のアパートから歩いて2、3分のところにコンビニがある。そこを目指して財布を片手に歩き出した。





[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!