[携帯モード] [URL送信]

小説
下野と梶でクリスマス


「「おつかれー!!」」
今日は12/25クリスマスだ。
アニメの打ち上げもかねてクリスマスパーティーを梶君と2人でやっている。

「もうクリスマスも終わりですねぇ」

「まぁクリスマスが終わったらお正月があるじゃん!」

「そっすね!(笑)」

なんてくだらないことを話している。

「そういえばひろたん紀章さんと上手くやってるの?」

「何で?」

「紀章さんひろたんの事好きだから」

「ブシャァァァア」

「え、ちょ、ひろたんどうしたの!?」

「な、っ何?」

「いや、いきなりビール吐き出したから」

「い、いや。何でもない」

紀章さん?何梶君におかしな事を吹き込んでいるのかな?

「ひろたんどうしたの?」

「何でもないよ。うん。何でも」

「それならいいけど…んでさぁ!どうなの!?」

「どうもこうも、普通だよ」

「普通って?どのくらい?」

「んー…キスマークつけられたくらい」

「ブシャァァァァァ」

「え、ちょ!?梶君!?!?」

「ゲホッ、ゲホッ…」

「だ、大丈夫!?」

「…大丈夫」

「本当に!?」

「うん…ていうか、キ…」

「キ?」

「キ、キスマークってどういうこと!?」

「…え?」

「キスマークだよ!キスマーク!」

「それがどうしたの?」

「どうしたの?じゃないよ!!」

「大げさだな」

「大げさじゃないよ!事件だよ!」

「そこまで!?」

「そこまでだよ!」

「しょうがなかったんだよ…紀章さん酔ってたし」

「だからって何で&£¢$\#〒!?!?」

「まってゆうたん!急ぎ過ぎて後の方何言ってるか分からなかったよ!?」

「だから!酔ってたからって誰でもしていいの!?」

「え、いや…それは…」

「駄目でしょ!?」

「う、ん…」

「だったら自分を守らなきゃ!ひろたんは格好いいと言うよりは可愛い方なんだから!」

「さりげなく傷ついたよ!?」

「………ハァ…疲れた…」

「お、落ち着け…ほら…」

「あ…ありがと…!?!?な、何これ…」

「ん?アルコール度10%のビールだけど…」

「ちが…アルコール…10%じゃなくて…100%………」

「えっ?あ、本当だ」

「お、れ…ビール…無理………」

バタッ…

「…あ〜あ…ちょっと強過ぎたかな?ニヤッ」




←前次→

2/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!