[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆渇望18





その日から、おれたちはふたりだけの時間を過ごす事が多くなった。

一緒に風呂に入った時に、もう一度陸に教えた。

陸は、自分自身に触れるのを極端に嫌がっていた。

ただ頑なに拒絶する理由を問い詰めると。
自分が汚い行為をする事を認めたくない………と沈んだ様子で答えた。

おれは、そんな考えを改めるように、陸を導いた。



当たり前の行為を、当たり前にするだけだ。
それが出来なければ、大人にはなれない。

おれたちは、いつまでも子供のままではいられないんだ。



陸は、何かから解放されたような表情を見せてから。
はにかんだような笑顔を見せた。

実際、自分で触れて自分で昇り詰めるようになるまで、一度は掴んだ感覚だから、それほど時間はかからなかった。


ガキの頃みたいに、背中から誘導して快楽に導く。


それは、おれにとっては最も興奮する行為で、休みの間ずっとおれはその行為に溺れていた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!