[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆渇望16





結局。

また、汚してしまった陸の体と下着を洗う羽目になって。
おれたちは昼日中から風呂に入った。

一緒に風呂に入るのは久し振りだ。

改めて陸の身体を見て、随分成長したんだな……と、感慨深い想いに浸る。

身長は160を越して、手足も大きくなった。

いずれはもっと高く伸びそうで。
痩せてはいないけど、細く締まった身体をしている。
骨格がしっかりしてるからか、肩幅もちゃんとあって、大人になる頃にはいい身体になっているんだろう。

中二と言えば、おれが初めて陸に教えた年だ。

そう考えると、陸は幼い。

おれが教えないと、何も受け入れようとしない。

おれの事しか頭にない。


そんな無垢な存在が、当たり前のように傍にいる。

それは、おれにとって、掛け替えのない大切な宝物だ。







おれは

おまえを愛しているよ



だから傍に置いておきたい





それは





おれのエゴだ



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!