[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆渇望14





互いに、ガキの頃とは違う身体で。
ガキの頃と同じように抱きしめ合っても。
もう、あの頃のような単純な感情ではなくなった。

服も脱がないままでいるのに。
次第に濃厚になるキスに煽られて、陸の全身がわずかに緊張を示し始めた。

無意識に腰が揺れているようで、おれのものにゆっくりと圧をかけて擦り上げてくる。


「──海…斗……」


甘い喘ぎが洩れて、舌の付け根をキスで撫でてやると、熱く速い息を繰り返してから、ピクン……と全身を戦慄かせて、陸はまた涙を雫した。



陸の快感が伝わってきて。
感じているんだな……と思うだけで、素直な身体と心が愛しくてたまらなくなる。

ただ、キスを繰り返して抱き合っているだけなのに。
たったそれだけの刺激でも、強く感じてしまう陸の感情が切なくて。
身を斬られるような、無垢な情熱を感じた。



………違う。何もかも。



例えどんなキスを与えられたとしても。

おれはきっと。
このキスしか心に残さないだろう。





おれは

おまえしか見えない



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!