[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆恋慕5





今夜だけは、おれは陸を帰せなかった。

心配してくれている柊司さんに悪いと思ったけれど、陸をこんな状態でこのまま帰したくない。

もっと、安心させてやりたくて。
おれ自身も安心が欲しくて。

確かめたくて。

おれは、自分が寝起きしている客間に陸を連れて入った。



客間として使っているそこはクローゼット付きの洋室で、シンプルな毛足の長いセンターラグが敷かれているほかには、壁際に淡いブラウンの木枠に囲まれたデイベッドが置いてある。
そこに招き入れると、陸は緊張して身体を硬くした。



あんなにサカって強引に迫って来たくせに、やっぱりまだ子供なんだなと思えてかえって安心する。



おれは、陸が手にしていた制服と荷物をクローゼットに収容して。
突っ立ったまま緊張している陸にパジャマを着せてから、手を引いてベッドに誘って抱きしめた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!