[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆イノセント4





弟に性器の扱き方を教えてやると、たちまち硬く勃ち上がったが。

興奮して混乱して、動揺して。

弟は自分ではやり遂げられなくて。
背中を丸めてうずくまって、快感から逃れようとするから。
結局は、最後はおれが手助けした。

「海斗……海斗!もらしちゃうよ!!」

「ちがう。それだ……。出しちゃえ」

「やだよ……おしっこもれちゃうよ!」

弟は初めての予感に混乱したままで、身体の欲を受け入れられない。

込み上げる感覚を既存の認識で否定する。

「ちがうから!いいから出せ!!」

おれは抵抗を封じて、初めてのヤツに容赦なく刺激を与え続けた。

「あ!……あ、あ……海斗……海斗っっ!!」

声が甘く絡んできて、やっと受け入れたか……と満足したおれは。
そんな状況に煽られて、子供の身体にオナニーじゃない刺激まで与えて。


うなじと。
頬と。
耳朶を舐めて。
キスして。



弟を派手に啼かせていた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!