[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇蓮の棘11





驚いたままおれを見つめて。
濡れたおれを拭く手を止めた海斗は、その場に立ち尽くした。



たった今、唇に触れた体温が優しくて。

柔らかくて滑らかな肌が恋しくて。



おれは、どうしてもあふれてきてしまう涙が止められない。



「海斗」

優しい顔が、辛そうに表情を歪める。

「海斗……」

甘えるおれを、抱きしめたい手が戸惑っている。



分かっている。

ちゃんと、分かってるよ。
海斗。



「──寒いよ、海斗」

裸のままのおれが熱をねだると。

悲しそうに憐れむ視線が、すぐに慈愛の色を帯びておれを包んだ。



ガキっぽいやり方だって自覚してる。

だけど、こうでもしないと海斗はおれを傍に寄せてくれない。



おれは。

海斗がすぐに離れて行ってしまいそうで怖い。
だから、いつまでも子供のままの振りをしている。



なのに。

子供じゃない欲望がおれの中を満たしていて。





そんな矛盾を抱えた在り方に、おれ自身が辛くなっていた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!