[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇蓮の棘10





違うよ

海斗

あのときのおれは
嬉しかったんだ



海斗に抱かれて

海斗に導かれて

海斗の優しい声とか
おれを抱きしめる力強い腕とか

海斗の全てが大好きで

そんな、大好きな海斗にしてもらった事が、本当に嬉しかったんだ



友達にあんな事されて
怖いと思った

凄く嫌で、気持ちが悪くなった



なのに

海斗が触れてきただけで

夢でも見ているみたいに気持ち良くて

良過ぎて……

死んじゃうかもしれない……って思うくらい

感じたんだ



あのとき

本当にこのまま逝ってもいいと思えるほど
幸せだったんだ





中学の時のおれは本当に子供で

タブーばかりに囚われて

セックスが汚いとか
欲を否定することばかりで


自分は汚れていて

海斗まで汚してしまうんじゃないか……とか


嫌われてしまうんじゃないか……って事ばかりに囚われて

あのときのおれはどうかしてた



セックスで人を変えられるなんて思っていたなんて頭悪すぎ



そんな黒歴史に決別して



おれはやっぱり

海斗が





海斗だけが欲しくてたまらない



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!