[携帯モード] [URL送信]

爆音オルガスムス
10







高校に入って、すぐに部活を始めて、先輩の命令でユニットを組まされた。



一年新入部員の四人組。



一年なんて全然期待してなかったけど。

初めて一緒に演った時、全身が震えて股間が反応した。



ドラムは小学校の時から叩いてたってヤツで、練習量が半端ないからどんなに叩き込んでもパターンがブレないし体力負けしない。
テクもガキのくせに信じられない。
ストロークが綺麗だ。

ソイツが、目ざとくおれのテントを見つけてからかってきた。

「おまえ音で興奮すんのか!?」

おもしれーヤツ!!……と言って笑われた。

「クールだな」

そう言って好意的に笑うベースも最高。

中学からウッドベースをかじって、中二からエレキに転向したって割にはすげぇテクで。
デカいガタイでベースを弄ぶように叩き出すリズムと、空気の振動で全身を揺さ振られる重低音こそ、おれにとっては最高にクールで。

ケツの奥を掻き回されているみたいな、熱い疼きがたまらない。

「いい声だな。……興奮してくるとやたら艶があってエロい」

そんな風に真を見抜くギターは、グチャグチャになったおれを撫でまわすような音で更に煽る。



だめだ

だめだ

達ってしまう



部活がこんなに気持ちいいなんて。

スゲエ最高の気分。



部活だけで下着の替えが必要になるまで濡れて。

コイツ等のエロい演奏に慣れるまでは苦労した。



今まで友達すらいなかったおれに、奴らは最高の気持ち良さをくれる。



おれは、この連中に出会わせてくれた先輩に、本当に心から感謝した。



そして夏になる頃には、おれはやっとこの快感にも慣れて、興奮をコントロールできるようになっていた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!