[通常モード] [URL送信]

僕らの願いが叶う頃【I love you.I『trust you』】
take out1





目が醒めると、おれの視界に母の心配そうな顔が映り込んだ。

「──芳さん。大丈夫?」

「諏訪は……?」

「まあ……。なあに?開口一番は諏訪さんなの?」

母は苦笑いでおれを見つめて、安心したように頬を緩めた。

「寺崎さんとご一緒に、病院のお向かいまでお食事に行かれたわ」

寺崎?
柴犬と飯?

「今……何時?」

頭の中は内側から粘土を塗り込められているように重くて、はっきりしない。

「もうすぐ8時」

8時か。
随分眠っていたんだな。

いつのまにか、左手は石膏みたいなもので固められているし……。

「麻酔から醒めたら、帰宅出来ると先生が仰っていました」

「──心配かけて、ごめん」

「いいえ。聞けば、諏訪さんを事故から守ったとか。……名誉の負傷ですね」

「いや……そんないいものじゃ……」

「ふふっっ。ご謙遜ね」

ふんわりとカールする柔らかな髪を揺らして。
母は少女のように笑って、その美しい笑顔をエクボが飾った。

父が愛する永遠の令嬢。
この人を越える女性を、おれはまだ知らない。

姉は父に似てオッサンだからだ。



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!