[通常モード] [URL送信]

僕らの願いが叶う頃【Welcome to the『HOTEL CALIFORNIA』】
ケダモノな情事4



「──芳ぅ」

おれは上から責められながら、気持ち良くなって思わず御堂に抱きついた。

「うん?」

腰から下は激しい癖に、おれに向ける表情は相変わらず優しい御堂。
こんな状態になると、おれは女の気分になってしまう。

「気持ちイイよぉ……」

腰から下が蕩けそうで、バスルームでの名残がおれを乱した。

「乳首吸ってもいいか?」

「──吸って!乳首吸ってぇぇっっ」

おれの理性なんて何処かに吹っ飛んでいた。
こんな姿、誰にも見せられない。

腰を蠢かしながらおれのイイところを執拗に責めて。
指先と舌で両の乳首を刺激する。
御堂の責めは複雑で、複数箇所を刺激されて、おれはあっけなく上り詰めてしまう。

「いやあ────ああっっ」

御堂を強く抱きしめて、おれはそのまま高まる気を解放した。

「ぃいっっ…………っくぅ!!」

「早っっ」

御堂の呟きが聞こえたけど、おれはもう襲い来る戦慄を止められなかった。

やがて、緊張の後には甘い快感に全身が蕩けて、くったりと身体が弛緩した。
御堂は優しくキスをくれて「動いていい?」と気遣って訊いてくれたけど。
おれは正直に「やだ」と答えた。

ドライの後は、休みが必要なんだ。

御堂は困惑したような表情をおれに向けて、ふうっと諦めたようにため息をついた
そして、腰を退いておれから離れようとしたから、おれはすぐに御堂に両足を絡めて腰を固定した。

御堂は視線と表情で理不尽さを訴える。

「──だぁめ!動いたらダメだって」

「何故?」

「挿入ってるの気持ちいいんだもん」

「新手のイジメか?」

おれのワガママを向けても、御堂は困るだけで。
サラブレッドも元気なままだ。
そんな御堂の大きさが、おれは大好き。

「──愛してる」

おれの告白を聞いて、御堂は間延びしたような顔を向けた。

「トイレ行きてぇ」



絶対抜く気だなコノヤロ
絶対抜かせねー



「どーせ出ないって。そんなんじゃ」

「あ!?ばか!締めんなっっ」

少し身動きできないように締め上げてやると、途端に切な気な顔で訴えた。



弱ぇっっ!
自分もイキてーんじゃん

そっか………

う─────ん

じゃ、攻守交代



おれは、御堂を離してその身体を解放した。

重たい竿がズルリと抜けて、その瞬間がまた気持ちイイ。

意外そうな顔をする御堂を。
おれはそのまま身体を返して押し倒した。

「──え?」

「今度は芳をイカせてあげるね

「あ…………」

身体を横にして、片足をおれの肩に担いだ。



抵抗なし
よし!



おれはそのまま御堂の尻を押し広げて、そこに隠れていた花に舌を伸ばした。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!