[携帯モード] [URL送信]

高校バニラボーイズ【謹賀新年】
高校バニラボーイズ【謹賀新年】10



10





秘め始め。



そんな嬉し恥ずかしい行事をふたりで過ごせるなんて……と、互いに口に出すことはなかったけれど。
本当はふたりとも特別な感情で行為に没頭していた。



シュウヤにとっては、リョウマの在り方が意外で。
もしかしたら自分が思い込んでいただけで、リョウマの本質はタチなんじゃないのかな……とさえ思えてきた。
そうしたら自分は本来のネコに戻れるわけで。
けれど、自分がネコになったのは、タチとして絶対に役に立たなかったから仕方なくの事であって。
リョウマが相手なら立派に役割を果たせる自分は、果たしてネコと言えるのだろうか?

気持ち良さに溺れながら、もやもやと考えて。
結論の出そうもない不毛な事をぐるぐると逡巡しているうちに、身体の奥深くまでリョウマが侵入して。
痛みと共に例えようのない充実感を与えられて、思わず過敏な反応で声を上げてしまった。

直接触れ合う肌の一部が、たっぷりとした粘りと潤いを介してスライドする。
それは至福の快楽を与え合って、互いの肉が溶け合うような甘く蕩ける性の疼きに満たされた。

「あ……や、あ、あ、リョウマ……リョウマ……」

快感を喰い締めるように表情を歪めるシュウヤの様が、リョウマを更に興奮させる。
やっぱり、こんな興奮もたまらないな……と、リョウマはシュウヤと共に官能に溺れた

甘い痺れが、中心から四散してひろがってゆく。
シュウヤは、自分が頂に向かって駆け上がりだしたのを知って、リョウマにねだった。

「リョウマ……いく。も……」

呼吸を荒げて、喘ぐシュウヤに触発されて、リョウマはさらに抉るように責め立てた。

途端に気を遣って解放したシュウヤは、長く尾を引くような切なげな声で啼いて。
一瞬皮膚を粟立ててから、白い喉を反らせて、全身を貫いてとろりと溢れ出す甘い快感に全てを委ねた。

声にならないシュウヤの切ない呻きが、リョウマの自制を毟るように奪って。
脈動し始めた茎を圧搾するように蠢くシュウヤの中で。
弾けるように熱い情欲の徴を解き放った。



[*前へ][次へ#]

10/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!