[通常モード] [URL送信]

honey-pot journey【卒業旅行】
宴会始めました5【ゆずは】





「……って、晃斗?聞いてる?晃斗?!」

「………………」

「……聞いてないし」

梨玖が事情を説明するも、晃斗は固まったまま動かない。
旅行前から引越の荷造りでずっとお預けをくらっていた晃斗。
ただでさえ目の前のニンジンに限界だった我慢が、ここでついに臨界点を超えた。

「……っ、梨玖っ!!」

「え?あ……っ、ちょ、あ……っ!!」

梨玖の身体を抱きしめ、首筋に吸い付く。
右手でレース越しに乳首をコリコリと意地悪く強弱をつけてつねると、違和感を伴う刺激に梨玖の胸の実が固く勃起してきた。

「ふ……ぅんっ、ダメ……ダメだって……」

他人の家で。
しかも明るい台所で。
御堂と諏訪の気配に脅えながらも止まらない。

「はぁ……っ、梨玖ぅ……」

「ダメ……、ここはさすがにダメだよ……」

ふるふると睫を揺らし、瞳を潤ませる。

口ではダメといいながらも、煽りたてる梨玖に、ますます晃斗の息が荒くなる。

「無理……、もぉ無理。限界超え。梨玖……、梨玖っ!!」

「ひ……はんっ、や……あぁ…」

レース越しに乳首を吸い上げ、シルクの肌触りを楽しみながら腰に手を回す。
御堂や諏訪のことなど頭から吹っ飛んだ晃斗が、今、ケダモノとなって梨玖に襲い掛かる。

「ヤダ……や…、芳が来ちゃうよっ!晃斗っ……!!」

梨玖が身体を捻って、晃斗から逃げる。が、シンクに縋り付く梨玖を背後から晃斗が拘束する。
獣の呼吸と共に梨玖の弱い耳をなめ回し。背後から回した両手で、言葉とは裏腹に色欲を主張する乳首を攻めた。

「はぁ……っ、は……んっ」

力を削ぎ落とされた梨玖が、シンクにつかまる。
セックスの我慢を強いられていたのは梨玖も同じで。
だからこそ、御堂の悪ノリな提案にも乗ってしまったのだが。
返り討ちにあった梨玖が、他人の家の台所というシチュエーションとスリルと、晃斗の荒々しい愛撫に背中をしならせ、震える。

耳から首にキスの雨を降らし、剥き出しにした肩に歯形を残す晃斗。
唾液に濡らした指をするりと下着に滑り込ませ、熱く息づく梨玖の桜花に這わせる。

「なぁ……、いい?」

「ダメ……、ここじゃ………ダメだって」

「梨玖だって勃ってんじゃん。なぁ……」

「ダ……、ふぁ……ぁん」

くちゅり……濡れた指が入っていく。
円を描くように。ゆっくりと侵食していく指が、やがて梨玖の弱点に到達した。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!