[携帯モード] [URL送信]

RISING SUN
ねがい2



おれは悔しいんだ。

先に夢を叶えた諏訪が妬ましい。



諏訪と離別してしまうかもしれない哀しみと。
まだ何も成し遂げられない自分自身への焦りと。



諏訪のデビューを素直に喜べないおれは、なんて小さな人間なんだろう。



諏訪は自力で、夢に向かって邁進している。
考え、行動して、進むべき道を切り拓いてきた。

仲間がいて。
協力者がいて。

大勢のファンからの渇望もあって。
なるべくしてなった、プロのアーティスト。

さすがは『諏訪朱鷺雄』だ。

「アイツには敵わない」と、おれを打ちのめしただけはある。
こうなる事くらい、どうして予想してこなかったのか。



おれは、諏訪の力を侮っていた。



何者にも屈しない根性と、頑固な程に一本気な気質。

諏訪って野郎は、本当は漢気のある大物だったんだ……と、改めて知った。



おれは、おれが守るべき相手に先に巣立たれて、どうしようもなく惨めな気分になっていた。

[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!