[携帯モード] [URL送信]

RISING SUN
全員集合 2






「──おれ……何時集合ですか?……って訊かれた」





諏訪あァァァァァァ───ッッ!!

オマエかあァァァァ───ッッ!?





おれたちは一斉に諏訪を咎めたが、諏訪は自覚していない。

「え……なんで?」

部活にしてしまった張本人は、本気で部活だと思わされたらしい。

「せんぱーいポテチいかがですかあ?」

諏訪の背中側の座席から『砒素っ娘』がポテトチップスの袋を見せてきた。

「食う」

諏訪は何も考えていない。

いや。
今は食い物の事しか頭にない。

目の前にぶら下げられた餌に脇目も振らずに食い付いた。

今や『砒素っ娘』からの食べ物には常時『よし』のサインが出ているようで、諏訪は警戒心を解いている。



餌付けか……

なかなかやるな



そんなおれの視線を感じたのか、『砒素っ娘』はおれに笑顔を向けてきた。

「先輩もどうぞ。たくさんありますから」



……………可愛いじゃないか

くそ



おれの敗けを認めた表情を読んで、『砒素っ娘』がほくそ笑んだように見えた。


まさかこの女

…………黒幕か!?




おれは嫌な予感がしてきた。

[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!